ご覧いただき、ありがとうございます音譜

川崎市宮前区神木本町・ピアノ教室

川崎市多摩区長尾・ピアノ教室

かおり音楽教室の南佳織です🎹



5月に入り、次回の発表会の選曲を
少しずつスタートしました☺️
ディズニープリンセス大好きなYちゃんラブラブ
今回は大好きなリトル・マーメイドの作品に挑戦します。



旋律が美しいパート・オブ・ユア・ワールドと、

明るくポップなメロディが楽しいアンダー・ザ・シーを

メドレーで弾けるように、

本番に向けて頑張りますニコニコ

新しい楽譜をお渡しし、とても喜んでくれました音譜


前回はラプンツェルの「輝く未来」を

美しく演奏してくれたYちゃん✨



ディズニープリンセスの永遠の名作で流れている

素敵な2曲を心を込めて演奏できるように、

楽しみながら頑張ってくださいね!



本日もお読みいただき、ありがとうございましたピンク音符



体験レッスンを受け付けております。

かおり音楽教室ホームページ↓