ご覧いただき、ありがとうございます音譜

川崎市宮前区神木本町・ピアノ教室

川崎市多摩区長尾・ピアノ教室

かおり音楽教室の南佳織です🎹



高校に通うMちゃんニコニコ

指の練習はツェルニーの練習曲集に取り組み、

楽曲は弾きたいポップス曲を中心に頑張っています🎵



Mちゃんが今取り組んでいる曲は、

大人っぽい歌詞と流れる素敵な旋律が美しい

tuki.さんの「晩餐歌」ブルー音符





左手の和音アレンジもとても素敵で、

ひとつずつのフレーズを大切に譜読みしながら

完成に向けて頑張っています♪



中学では伴奏にどんどん挑戦していたMちゃんキラキラ

高校に入り音楽の視野が更に広がり、

邦楽洋楽問わず色々な楽曲に意欲的に取り組んでいますピンク音符


レッスン時に今弾いてみたい曲を

次々に教えてくれるので、

私自身も曲の知識やレパートリーが広がり

ピアノ譜を探すのがとても楽しいですニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございましたピンク音符



体験レッスンを受け付けております。

かおり音楽教室ホームページ↓