きくちペット お客様からのお便り紹介

きくちペット お客様からのお便り紹介
11月28日に小さなパピヨンをお譲り頂いた寒川に住んでる安田です。

何度もメールをしましたが、不慣れなもので送れなくて時間がたってしまいました。

この間血統証をとりに行ったので大体はお分かりですよね?

先住犬のいちごも新しく入ったショコラも元気です。2人ともきくちペットでお譲り頂いたのですが二人とも元気で安心しています。

いちごの方は初めての生理が始まり、辛そうだったり機嫌が悪そうだっったりで心配していましたが抱っこをすればおとなしくなることがわかり、あんしんしました。

ただ、見てると、どうやら、いちごは、ショコラの事が嫌いなようで・・・・・・・・。

二人がいつか仲良くなるか心配です。  
生理が終わったら仲良くなったりするか、毎日心配です。

私も初めての生理で、戸惑いもあり不安だらけです。      
・・・でも、毎日の成長がとても楽しいです。

家には、ショコラといちごとウサギのモカが住んでいます。

3人のメールもさせていただきます。   




先にいる子はやきもちを焼いてしまう事が多いみたいですね。何でも先の子からしてあげるように順番をつけると精神的に落ち着く子も多いですよ。

確かに発情期は不安定になり、いつもと違う行動も起こしますので収まるまでは少し特別な状態ですね。


  
これからも宜しくお願いいたします。