1月の卒業生(*´ω`*) | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

 

1月にお家にお迎え頂いた仔をご紹介しますふへー

 

まず始めに、ポメラニアンちゃんですポメラニアン

ちょうどこの頃は毛の生え変わりでしたね~mame

今はもうフサフサのモコモコかなビックリ!お願い

お姉ちゃんの言うことはちゃんと聞いてねキラキラ

元気が良すぎてあんまり困らせないようにね照れ(笑)

 

お次は、ロシアンブルーちゃんねこ

家族写真にお顔が写らなかってので。。

もう1枚アップでかおsei(笑)

イケメンロシちゃんは、かっこらん丸かっこくんになりましたルンルン

お家には先住ネコさんが3頭もいるそうです**yumi**

賑やかなお家で楽しそうだね(*´ω`*)

 

お次は、ソマリちゃんねこ

とにかく人が好きで、抱っこも大好きだったソマリちゃんsao☆

抱っこするとすぐ喉をゴロゴロ鳴らしてくれるんですヨハート

おて手開いているのもかわいいです(≧▽≦)☆

お家の先住ペルシャさんとも仲良くしてねニコニコ

 

お次は、ミックス犬ちゃんふへー

お姉さんが抱っこしているのが、卒業生のミックスちゃんですチューリップ

皆様は何のミックスちゃんかもうおわかりですねビックリ!

正解は。。マルプー(マルチーズ×トイプードル)ちゃんですハート

どちらも毛の抜にくいワンちゃんなので飼いやすいですよねキラキラ

 

お次は、チワワちゃんポメラニアン

ちょっと困り顔がかわいいチワワちゃんはあと

お名前はかっこももかっこちゃんになりました(*´ω`*)

お店では、前足を揃えておねだりのポーズハート

かっこちょうだいちょうだいかっこが得意だったももちゃんは

スタッフのなかでも大人気だったんですよお願いキラキラ

 

お次は、トイプードルちゃんポメラニアン

真っ黒すぎて、お顔が見えないブラックのプードルちゃん!!

お名前はかっこベルかっこちゃんになりましたほえ

お店では元気いっぱいにお部屋の中を走り回っていましたが、

今頃はお家の人に遊んでもらっているのかな~ビックリ!ニコニコ

たっくさん遊んでもらってね(*´ω`*)

 

お次も、トイプードルちゃんポメラニアン

こちらのレッドのトイプードルちゃんは、お父さんの手に夢中ハート(笑)

お写真の時はまだおチビさんでしたが、今はどのくらい大きくなったのかな~お願いはあと

モコモコさんだったので、将来色んなカットが楽しめるねルンルン

お店にも遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)mame

 

最後は、マンチカンちゃんねこ

真っ黒で毛艶のあるこちらのネコちゃんは、

なんと!!当店で生まれたマンチカンちゃんですにゃーハート

キリッとしたお顔立ちでハンサムですよねフッキラキラ

こちらのお家にはきくちペット卒業のスコちゃんもいますsao☆!!

みんなと仲良くあそんでねくるくる(´艸`*)ハート