NO 15321 ペキニーズ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

こんにちは

朝出勤をして、お掃除やお店の子のシャンプーをしたりして、さあ今日はどの子をブログに載せようかな~おんぷ と思うと、大体いつもお昼頃…ねむちゅん
ワンちゃんもネコちゃんもみんな気持ちよさそうにお昼寝中なんですzzz zzz
寝込みを襲うようで申し訳ないな~と思いつつ、今日も撮ってしまいました汗

 
今日ご紹介するのは、NO,15321 ペキニーズの男の子ですデコメ絵文字
近づいても気づかないくらい熟睡中眠い

 
カメラの音に気付いてお目覚めですなごみ 眠い
若干目が眠いアピールしてますが、しっぽはフリフリ歓迎してくれましたSmile キラキラ

 
お誕生日は4月28日で、毛色はホワイトです
今日の体重は2,68㎏でしたオーッ!

 
 おっとりマイペースさんで、見てるとすご~く癒されますイェーイキティ ♪*
撮影中も、ず‐っとしっぽをフリフリ音符 音符

サークルで元気に過ごしているので、週末はぜひペキちゃんに癒されに、お店にいらして下さいねごあいさつ

☆入舎時の写真&動画☆