NO 15382 トイプードルお問い合わせ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

お問い合わせ頂きましたトイプードルちゃんをご紹介しますニコちゃん
 
5月26日生まれの男の子aya
お色はシルバーで、
レッド・アプリコットに比べると珍しくキラキラ
お店にもたまにしか入って来ませんデコメ絵文字
 
現在約3ヶ月です今朝の重り 体重は1.74㎏でした!!
両親ともに3㎏弱しかないそうなので、
小ぶりに育つかもしれませんね音符
ハート 将来が楽しみです。(比較はきくちペットの名刺です。)
 
性格は、正直他のワンちゃん達と接触できない月齢なので
ハッキリとは言えませんが汗
スタッフやイセエビ君に対する様子を見ていると、
遊び好きの人好きという感じです。

伏せしながらお尻を高く上げて、
あそぼーよーと誘ってきますsao☆ kira
撮影中尻尾のふりふりが止まりませんでしたr
最初は慎重に行動しますが、すぐ打ち解けてくれましたおはな
 
 
 
お店に来た時から思っていましたが、
毛量がすごく良くて触り心地ふわふわ羊
まだカットするには早すぎる月齢なので体の毛がのびのびああ
そのうち顔がどこにあるか分からないぐらい黒い丸になってしまうのではないかと、
期待・・・ いえ、心配しておりますまっくろくろすけ わくわく
 
血統書がまだ、届いていないので
両親以外の色がまだわからないのですが
シルバーの色に交じって口先や足裏肉球
茶色い毛が生えてきました。
お母さんがアプリコットプードルレッド ですので、
その要素が出たのかと思います。
今後の変化は何とも言えませんので、お楽しみですトイプードル

ご検討お願いします。

☆入舎時の写真&動画☆