☆卒業生☆ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


サークルで元気いっぱい遊んでいたマルチーズちゃんおんぷ
新しいお家へお引越しが決まりましたラブ
 
どんなお名前になるのか楽しみですねきらきら!! 

ご家族と一緒に記念撮影をしたのは、
スコティッシュフォールドの男の子ですWハート
 
お家には先輩にゃんこさんもいるそうなので、
一緒に遊ぶのも楽しみだねハート 

 
 アップのお写真も凛々しいお顔で撮らせてくれました音符 
長いおヒゲも立派です(´∀`o) 

またお店にも遊びにいらして下さいねにへ