やっぱり、もうペットヒーターじゃ限界…(笑)
朝夕はかなり冷え込んできて、暖房ないとダメだぁ〜
ということで、我が家でも石油ファンヒーターを出してみたところ…
やっぱり消せない(笑)

昼間も点けちゃう(笑)

あんなに頑張ったのに、1度気が抜けたらもう我慢できませんね〜

今年はいつも以上に寒い気がしませんかぁ〜

やっぱり夏の方がマシなのかなっ

早く暖かくなってほしい(笑)

お散歩が辛くなる季節ですが、頑張りましょうね〜

では、本日も当店を卒業し、ご家族にお迎え頂いたわんちゃん、ねこちゃんをご紹介致しま〜す




マンチカンちゃん
{78B8E503-81F8-4D1B-AFE6-4DFD9D1C2A7F:01}
この子は南足柄本店生まれのマンチカンちゃん

この子はかなりのレアねこちゃん

なぜかというと…
この子は長毛のマンチカンちゃんで、スーパー短足
ここまでは、普通かな〜(笑)

ただ、毛色が真っ白なんですぅ〜

珍しい
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、当店はたくさんねこちゃんを扱っておりますが、白い短毛のマンチカンちゃんには、出会えるんですが、長毛の白いマンチカンちゃんにはなかなか出会えることがなく…
かなりテンションが上がってしまいましたよぉ〜

しかも、お姫様みたいに美人ですから〜

おうちには、既に5匹のねこちゃん達がいるそうです

早くお友達になれると良いですね〜

お名前はモコちゃんになりましたぁ
ふわふわで美人なこの子よく似合ってますっ

長毛なので、ブラッシングが必要ですが、ねこちゃんたくさん飼われていて、プロフェッショナルですからね〜
バッチリですねっ

少々おうちが遠いですが、お近くにお越しの際には是非、モコちゃんの近況教えてくださいねっ




マンチカンちゃん
{87019869-D0F6-4EA0-BAA8-E7FC220BC432:01}
まん丸なおめめがとってもcute
マンチカンちゃんの女の子ですっ

マンチカンちゃん大人気

この子は短毛タイプです

毛色ホワイトバン
真っ白に見えますが、チョットだけグレーの毛の部分があるんです
でも、小さい時だけで大人になるとなくなってしまう子も多いんですけどねっ

マンチカンちゃんの白い子ってとっても人気があるんですよ

この子のお名前はランちゃんです
可愛い女の子にピッタリ

以前わんちゃん、ねこちゃんどちらとの生活もご経験済みだそうで、新たな家族との生活ワクワクしますよねっ

こねこちゃんの成長はあっという間なので、たくさん楽しんでくださいね〜

特にマンチカンちゃんの仕草はたまりませんからね〜(笑)

今頃はおうちにも慣れて、短い足でおてんばに走り回ってる頃かもねっ

いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、元気にすくすく成長してね〜

今度是非、可愛いランちゃんのお話聞かせてくださいねっ




トイプードルちゃん
{880F5C19-6B50-4A5A-80BD-75A0D42B3686:01}
白いねこちゃんのご紹介が続きましたが、可愛いトイプードルちゃんの登場で〜す

この子の毛色は大人気のレッド
性別は男の子

お名前は茶太君です
可愛いお名前でしょっ

この子が来る前からお名前が決まっていたそうで、ホントは茶太吉の予定だったようなんですが、なんだかんだで茶太君に…

こちらのパパさんとママさん、とっても明るくて楽しい方なので、たくさん遊んでもらってるねっ

ずーっと前からトイプードルちゃんを探していたそうなんですが、なかなかイメージの子に出会うことができなかったそうなんですが…
やっとこの度茶太君と運命の出会いを果たしましたぁ〜

ちょっぴりおうちが遠いんですが、美容室をご利用頂いたり、何度もお店にいらして頂きありがとうございます

少し車酔いしてしまうようなので、早く車に慣れて、楽しいドライブできるようになると良いね〜

茶太君
またパパとママと一緒にお店に遊びに来てね〜




ミックス犬ちゃん
{A5303831-2468-45F8-823E-72FBA56F7AC6:01}
アレっ
可愛いわんちゃんのぬいぐるみ…
みたいに見えちゃうほど、可愛いでしょっ(笑)

とっても大人気のミックス犬ちゃん

お父さん:マルチーズちゃん
お母さん:トイプードルちゃん

マルプーちゃんで〜す

後輩わんちゃんを探してに、何度かご来店くださっておりましたが、この度運命の出会いがありましたぁ〜

お名前はつぶちゃんになりましたぁ〜
おチビちゃんのこの子にピッタリだぁ〜

よく似合ってますっ

性別は女の子
毛色はアプリコットです

つぶちゃんのおうちには既に先輩わんちゃんがいるそうなんですっ

先日、当店美容室にもご来店頂きありがとうございます
可愛く成長中でしたね〜

もう先輩わんちゃんと仲良くお散歩にも行けるようになった頃かもねっ

今度仲の良い姿見せに来てね〜
待ってま〜す




柴犬ちゃん
{75A50141-8207-4F47-B3A9-D7159D0AE30C:01}
ご無沙汰の登場です
白柴ちゃんのご紹介で〜す

お鼻真っ黒
おめめパッチリのイケメン君

この子は男の子なんですよっ

お名前はもん君です
素敵なお名前付けてもらってよかったねっ
もうお名前は覚えたかなっ

以前ご実家で柴犬ちゃんを飼われていたことがあるそうなんですが、ご自分でわんちゃんを飼うのは初めてだそうなんです

ちょっぴり不安もあったようなんですが、この度家族の一員にお迎え頂くこととなりましたぁ〜

飼うなら柴犬ちゃんが良いな〜って思っていたようなんですが、まさか白…になるとは思っていなかったそうですよ〜

他の毛色の柴犬ちゃんもいたんですけどね〜

もん君と運命の糸で結ばれてたわけですねっ

もう何度かお店の美容室にもお越し頂きましたが、立派な柴犬ちゃんに成長中でしたよ〜

また更にイケメン君に成長したもん君に会いたいなぁ〜

また是非お店に元気な姿を見せに来てくださいねっ