今年は7月25日が土用の丑の日みたいですね〜(^з^)
毎日暑い日が続くので、この時期うなぎ食べたくなりますね〜音譜
当店のスタッフはみんなうなぎ食べられるんで、去年もみんなでうなぎ食べに行ったんですよっ
丑の日は混むから行かなかったけど…

今年も行こっかなぁ〜
暑い日続くしね〜
でもな〜
チョット高いからね〜
うなぎさんは…

では、今年も上司のおごりで…(笑)


皆さんも夏バテしないように、栄養摂って乗り切ってくださいね〜


では、本日も当店を卒業し、ご家族の一員にお迎え頂いたわんちゃん、ねこちゃんをご紹介致しま〜す




ミックス猫ちゃん
{FA2D534F-1E2C-4DD7-AF33-52C7C53B630A:01}
前回のブログでご紹介させて頂いたおかゆちゃんの姉妹
可愛いミックス猫ちゃんの女の子で〜す
お父さんがペルシャちゃん
お母さんがスコティッシュフォールドちゃん
この子達はとっても美人姉妹なんですねっ

毛色はゴールデン

この子は女の子ですが、甘えん坊さん

この子のお顔って、すごくベビーフェイスなんですよねっ
こんなに童顔な子あんまりいないんで、成長したお顔がとっても気になっちゃう(笑)

南足柄本店生まれの猫ちゃんって、種類問わず甘えん坊な子が多い気がするなぁ〜

親バカ感情かしら(笑)

こちらのご家族も、以前ねこちゃんを飼われていたんですって

やっぱりペットちゃんのいる生活は穏やかでいいですよね〜

お名前はおうちに行ってからのお楽しみぃ〜
今度、どんなお名前になったか教えてくださいね〜





トイプードルちゃん
{042CF12F-60B1-4601-B7F9-3A9C23FCC341:01}
おめめがクリクリでムチムチ体型のトイプードルちゃんです
コロッコロでとってもcute

毛色はアプリコット
クリームに近い明るめのアプリちゃんです
性別は女の子

お名前はおうちに行ってからのお楽しみで〜す
どんなお名前になったか教えてくださいねっ

この子はかなり毛吹きの良い子なので、大きくなったらカットが楽しみですねっ

こちらの飼い主様は、わんちゃんのお迎えの日はママさんとそのお母様でいらしてくださったんですが、おうちには可愛い娘さんがいらっしゃって…
わんちゃんを探しに来られた時は、一緒だったんですが、今日は平日なんで学校もあり、お迎えは来られなくって…

お姉ちゃんとお写真撮れなかったのがちょっぴり残念だけど、わんちゃんを迎えてとっても喜んでくれたようで、嬉しいですっ

この子は女の子だから、お姉ちゃんには妹ができたんだね〜
わんちゃんと仲良くできてますか
今はかなりおてんばさんの時期なんで、お店にいる頃より何倍も元気なので、チョットびっくりされてしまうお子さんもおりますが、まだまだ仔犬ちゃんなんで、わんちゃんに負けずに頑張ってねっ

お迎えの日、お姉ちゃんに会えなかったので、もう夏休みですのでよかったら是非皆さんで遊びに来てくださいね〜




ミックス犬ちゃん
{90BDF647-E273-4370-ADD2-0F1E7E7BC6A6:01}
チビちゃんで、とっても可愛らしいミックス犬ちゃんです

わんちゃん好きの方なら、毛色の感じでどんなミックスちゃんかは1種類は分かっちゃうと思うなぁ〜(笑)

実は…
お父さんがチワワちゃん
お母さんがシーズーちゃん

シーズーちゃんの方は分かり易いかったでしょっ(笑)

性別は男の子
お名前はももたですっ
ももた君というお名前は、可愛いお兄ちゃんが付けてくれたんですが、桃太郎が由来なんですって〜
ひらがなの文字がすごくこの子に合ってる気がするね〜

以前にも、シーズーやヨークシャテリアちゃんを飼っていたことがあるんですって〜
どちらの犬種も可愛いですよねっ

ももた君はお店にいる時はシーズー寄りでしたが、今はどんな感じに成長中なんだろう
お耳は立ち耳、垂れ耳どっちかなっ

今度是非ももた君と一緒に遊びに来てくださいね〜




パグちゃん
{6E0C8A49-EB82-4A4A-8DA7-2547540B5BE2:01}
またまた黒パグちゃん
最近は人気のトイプードルちゃんや、マルプーちゃんより登場してる気がするな〜(笑)

この子の性別は女の子

お名前はさくらちゃん
女の子にピッタリなお名前ですね〜
お花のお名前って可愛いですよねっ

歴代の平塚店の看板猫ちゃんもお花の名前つけたりして…
スタッフ結構お花のお名前好きなんですよね〜

以前もパグちゃん飼われていたそうですよっ
わんちゃん飼うなら絶対パグちゃん

少々遠めの県外からわざわざお越しくださいましたぁ〜車

チョット遠いので、さくらちゃんに会うことは難しいなかなぁ〜

遠くからさくらちゃんの健やかな成長祈ってま〜す

お近くにお越しの際には遊びに来てくださいねっ




トイプードルちゃん
{776DC730-D239-4122-954A-40C4EE387FE0:01}
この子も毛量たっぷり、コロコロ体型の可愛いトイプードルちゃん
性別は女の子で、毛色はレッド

お名前はメルちゃんになりましたぁ
メルちゃんもとっても可愛いお名前なんで、わんちゃんねこちゃんどちらにも人気のお名前ですっ

この子はマズル短めでちょっぴり短足めのトイプードルちゃんです

成長が楽しみですよねっ

今回初めてわんちゃん飼われるそうなんです

トイプードルちゃん甘えん坊な種類のわんちゃんなんで、毎日おうちの人への大好きアピール凄いですよっ(笑)

メルちゃんには優しいお姉ちゃんができたみたいで、幸せですよね〜

これから夏休みだから、いっつも一緒かなっ

そろそろ生後4ヶ月ぐらいだね
元気いっぱいな時期なので、ちょっぴりしつけに困ったら、夏休みなのでお姉ちゃんも一緒にしつけ教室にも来られますねっ(笑)

お時間がありましたら是非ご予約頂いて、ご参加くださいね〜