昨日はひな祭り

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物が我が家の定番
お腹いっぱい食べちゃいましたぁ〜(笑)

今週は神奈川県の公立高校の合格発表があったり、高校の卒業式も多かったみたいですよっ
一生懸命頑張って、とりあえずホッとして、新しい家族を迎えるご家庭がとっても多いので、この時期は毎年お店が混み合います

季節も暖かくなってきて、お散歩もしやすいですしねっ

季節の変わり目って疲れやすかったりしますよねっ
わんちゃんやねこちゃんを飼われるご予定がない方も、遊びに来ていただけるとかなりリラックス、リフレッシュできちゃうと思いますよ〜

お時間がある方は是非お店に遊びに来てくださいね〜
待ってま〜す

では、本日も当店を卒業し、ご家族の仲間入りをしたわんちゃん、ねこちゃんをご紹介致しま〜す




ミックス犬ちゃん
{72899286-F7B0-414E-B7CD-FA321A2B74CA:01}
ミックス犬ちゃんの女の子です
前回のブログで紹介させて頂いたぷーすけ君の兄妹なんですよっ

とっても優しい顔立ちのマルプーちゃんです

お名前はおうちに行ってから付けてくださるそうですよ〜

どんなお名前になるか楽しみですねっ

今回初めてわんちゃんを飼われるそうですが、トイプードルちゃんや、このマルプーちゃんって初めてわんちゃんを飼われる方からの人気凄いですっ

動くぬいぐるみみたいですからねっ

わんちゃんは、しつけをしたりお散歩に行ったり、ねこちゃんに比べると少し手が掛かりますが、その分いっぱい懐いてくれるんで、ホント可愛いですからね〜

お店にいた時、この兄妹はとってもそっくり
成長して、それぞれ違いが出てきたかも…
ミックス犬ちゃんって成長過程でだいぶ見た目に違いが出て来るので、かなり楽しみですよね〜

どんなcuteなわんちゃんに成長したか楽しみです
今度是非遊びに来てくださいね〜




ミックス犬ちゃん
{B21D4F19-39B4-4B91-9A98-B490CCC887EA:01}
またまた、大人気のミックス犬ちゃんです
この子もお父さんがトイプードルちゃん、お母さんがマルチーズちゃんのミックス犬ちゃんなんですっ

やっぱりぬいぐるみだぁ〜

お名前はくぅちゃんって付けてもらいましたよっ
似合ってるでしょっ

こちらの飼い主様は以前シーズーちゃんを飼っていたことがあるそうなんです

マズルがつまったわんちゃんがお好きなんですって

抜け毛の心配もなく、人懐こい種類なので、トイプードルちゃんと並んで大人気なわんちゃん

くぅちゃんお耳の色がチョット濃いめで更に可愛いです

きっとおうちで優しいお兄さん達に可愛がってもらってるんだよね〜

くぅちゃん
いっぱい遊んで、元気いっぱいすくすく成長してね〜




ブリティッシュショートヘアーちゃん
{9E6C0CD0-6B8A-43D4-A079-3C03FB4CCC56:01}
「ニャー‼︎」って言った瞬間撮っちゃったにひひ
ちょっとブレ気味だけど、凄く可愛いからこのお写真にしちゃいましたぁ〜

ブリティッシュショートヘアーちゃんの男の子
毛色はブルーですっ
定番のブリティッシュカラーですっごく可愛いでしょっ

お名前はわさび君になりましたぁ
和物のお名前って渋くてかっこいい〜な〜

まんまるなお顔にちょっぴり二重あご、ぽってりした体型…
まだ仔猫ですが、しっかり特徴があって可愛いですっ
被毛の手触りもベルベットのようでまらないですよ〜

初めてねこちゃん飼われるそうなんですが、こんなに可愛いねこちゃんおうちに居たら、ずっと見てられますよね〜(笑)
飽きない(笑)

おうちではどんな遊びをしてるのかなっ
あんまりイタズラしないでねっ




ノルウェージアンちゃん
{1B210079-D1DF-4B08-982C-6FF89C80781A:01}
とっても綺麗なお顔立ちのノルウェージアンフォレストキャットちゃん
性別は女の子
毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイトですっ

わざわざ県外からお越し頂きましたぁ〜
嬉しいです

当店生まれの4兄妹
この兄妹達、みんな甘えん坊で懐っこいんですよ〜

お名前はテトちゃん
少し前にもベンガルちゃんでテトちゃんってお名前ご紹介致しましたが、結構ジブリ好きの方多いんですね〜(笑)

以前にもねこちゃん飼っていたそうなんですが、先代ねこちゃん達もキキちゃん、バロンちゃんといった、ジブリ繋がりのお名前だったそうなんですよっ

先日、テトちゃんの兄妹の子がお店に遊びに来て下さいましたが、とっても立派になってましたよっ

テトちゃんの成長もとっても楽しみだな〜
おうちは遠いですが、お近くにお越しの際には是非遊びに来て下さいねっ車




柴犬ちゃん
{6F04A9E6-6C87-4B42-9F28-4C8803133E4C:01}
黒柴ちゃんの男の子です
最近黒柴ちゃん、赤柴ちゃん以上の人気かも…

お名前は元君になりましたぁ〜
なんか、元気いっぱいな柴ちゃんにピッタリのお名前だね〜
かっこいいお名前付けてもらってよかったねっ

柴犬ちゃんは、とっても忠実なタイプのわんちゃんなので、外国の方からの人気も高いですよね〜(笑)

最近では、わんちゃんを室内で飼われる方が多いですが、柴犬ちゃんの場合お部屋でも、お外でも飼う事ができるので、お外飼いをご希望される方に、とっておきの犬種ですっ

柴犬ちゃんって年配の方や、小学生ぐらいの子からの人気が絶大(笑)なんでかな〜(笑)❓

元君は今頃遊び盛り、ヤンチャ盛りの真っ只中だよね〜(笑)
おうちの人ビックリしちゃってるかも…
お散歩もできる頃なので、新たな発見もあったり楽しいことばっかりでテンション上がっちゃってるかも…(笑)

ごはんも大好きだったから、いっぱい食べて遊んで楽しんでる頃かもねっ
どんなに立派になったか、楽しみですっ
是非お店に遊びに来てねっ