最近見てるYouTube | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

最近は TVよりもYouTubeを見てる時が多い

 

最近 よく見てるのが

「中田敦彦のYouTube大学」

前から 良く見てたけど

去年の年末 500万人登録を達成して 盛り上がってる

 

最近の動画で500万人記念で 爆笑問題との対談

これが また面白い

 

 

笑えるし 色々考える所もある 豪華な内容

 

YouTube大学なので 基

本は色々な事を勉強させてもらってますが

 

ただ 中田さんの半生を語る4時間の独演会とかの動画も面白い

本当に一人で語ってるだけだけど なぜか聞いてしまう

 

 

最近 あんまりお出かけして 遊びに行ってないので

YouTubeをよく見てるけど

TVの録画も 50時間ほど溜まってる ぺんぎんです。