倒産?父さん? | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

先週のブログで ぺんぎんの会社が倒産するって 書いたけど

まだ 倒産してませんよ!


なんだか 取締役が なんとか頑張ってるみたい

明日 取締役は 韓国に飛んで 最後の手段に でるらしい

それが うまくいけば 倒産なくなる上に 利益が倍になる


って 言ってるけど

そんなの 出来るなら とっくに出来てるでしょ!

もし うまく出来たとしても

ギリギリのところで 踏みとどまっただけで

倒産の 根本的な原因を 解決しなと

またすぐに 危なくなるよ


ずるずる延ばさないで スパッと倒産してくれ

わからないまま 不安を抱え 仕事するのは

ステレスに なるんだよ!


転職経験何回もあるから そう思っちゃう ぺんぎんです。