父さん!倒産ですよww | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

今日 仕事してたら

会社の偉い人(チャーリー浜 似)が ぺんぎんを呼びにきた

なに!?

って思いながら チャーリーについてくぺんぎん

そしたら 誰もいない 部屋に入ってく チャーリー


そこで チャーリーから

「来週 この会社 倒産します」

え!??

まじ!?

前から 経営状態悪いって話は 聞いていたけど

いきなりだな!


チャーリーは 詳しく話してくれた

会社は倒産する けど  規模を小さくして 経営者変えて どうのこうの・・・・

難しい話が ぺんぎん 理解するのがやっとだった・・・


結局は 倒産しても なんだか弁護士を挟んで 

新しい経営者で そして新しい会社で 同じ仕事するらしい

だけど 新しい会社は 規模縮小するから 全員は雇えなく

選ばれた人に声を かけてるらしい


そして ぺんぎんは 選ばれたww

「ぺんぎんさんの 仕事に対する姿勢を 高く評価してますよ」

なんて チャーリーに言われ うかれちゃった ぺんぎんww


でも 新しい会社が出来て仕事始めるまで

約一ヵ月間くらい 自宅待機みたいな感じなるらしい・・・



・・・

・・・

・・・

らっきー!!!!!www


これで いっぱい ピグ出来るじゃんww

なんて 考えちゃう ぺんぎんです。