電気ビリビリ! | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? 参加中
本文はここから

電池が切れて 一番困るのは 携帯電話だね

出かけてる時にいきなり切れると 困るね


あと 困るのは ワイヤレスマウスの電池だね

ピグしてる時に ワイヤレスマウスの電池切れると 動けなくなっちゃって


前はキーボードもワイヤレスだったから いきなり電池切れは

ピグしてる ぺんぎんには 大変な事だよ


最近は 電気の研究も 進んで

コンセントが なくなるかもしれないらしい

特殊な床に特殊な機械で 床から離れていても 家電製品に 電気が届くらしい!

なので電源気にせず 家電をレイアウトできたり

携帯の充電も ただ置いてるだけで 充電なったりするかもよ


はやく そんな未来を見たい ぺんぎんです。
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(携帯用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(携帯用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)