家計管理♡瀕死のテレビ | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

タイトルの通りテレビが
死にかけています昇天

HDMIとやらの差し口が
グラグラになっている?のか
テレビをつける度に
コードをくいくいして
いい感じのポジションを探して
やっと映る……
三男君がテレビを触り消える昇天

テレビ自体は問題ないけど
外付けの機械との接触が悪い?

何故かYouTubeだけ無音になったり
特に操作したわけでもないのに音が出たり

グラグラになった原因は
テレビの後ろを無理矢理
通行するヤツがいましてコアラ

まぁテレビ倒れるよねテレビピリピリ
5回くらい倒されてます ←

テレビのフレーム上部のど真ん中に
亀裂が入っております雷



結婚した時に購入したテレビなので
13年
まぁそろそろか……



ということで


購入しました札束

外付けの機械要らなくなるヤツハート
でもってなんかコマ送りが早い?滑らかなヤツハート

無知過ぎて店員さんに任せました爆笑

Fortniteに良いんじゃないかと
喰いつく35歳銃凝視

これの最新のはゲームモードがあって
エイムとかも設定できるとかゲーム気づき
お値段が可愛くない昇天


そして今回はちゃんと三男君対策で
コチラ⬇︎も注文しましたコアラハッ
我が家のテレビ台は
LOWYAで5,6年前に購入したもので
こんな感じですハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

猫ちゃん仕様ではない普通の棚のヤツ

テレビの後ろに柱?板?があるので
ベルトを通して固定する計画です凝視ラブラブ


日曜日に設置に来て下さるので
長男君次男君が新しいテレビで
ゲームをするのを
楽しみにしていますハムスター宇宙人くん

YouTube観たくてリモコン投げてくる
三男君と公園でも行こうかな…コアラピリピリ



貯金から現金払いしましたが
ちゃんと毎月コツコツと
家電積立をしておかなければと
結婚13年目 家計管理初心者
反省しています凝視