次男君♡タブレット紛失事件⑤完 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

ついに

解決完了

いや。まだだったのかってゆうね。


紛失したの1年生の時なので

丸2年魂が抜ける

結局、この後⬆︎連絡はこず


昇天

おぉい


次男君は担任運が悪く

1年生の時の担任昇天

2年生の時の担任昇天


2年生の時の担任のことは

ブログには書いていませんが

個人面談の日程調整を忘れたり

住所変更の書類を紛失しかけたり

その場しのぎの返事をしたりもやもや



気になる電話だけしてきて

その後再び放置されていたので

当時の長男君の担任に愚痴ったんです爆笑


3,4年で担任してくれた女の先生です鳥ラブラブ

大学生の双子の女の子のママで

連絡もまめで親の気持ちに寄り添って下さる

とっても素敵な先生でした100点


その先生も今年度は

違う学校に異動になっています泣



なのでもうこのまま

もやもやしたくもり小学校生活

になるかと思っていたら

校長先生おばあちゃんから電話が気づき


きっと長男君の元担任が

上に話をしてくれていたのかなぁ泣

※ 校長先生は去年からです。

紛失当時は男の校長先生でしたおじいちゃん




この件は当時の状況を確認させて頂いて

区に報告して終わりにさせて下さい。

何度も連絡を頂いていたのに

なぁなぁにしてしまい申し訳ありません。


と謝られました凝視

うちの子も無くしてごめんなさい。


紛失届を提出した日にち等

確認されましたが…

覚えてない昇天

だって2年前の話だもん笑い


配布日=紛失日=紛失届提出日

個人面談の期間中

とだけお伝えしました爆笑



もっと色々語りたいことはありましたが

やっと終わった完了



1年生の時の担任が隠蔽?して

2年生の時の担任が面倒で?対応を渋った?

からこそ

弁償回避

できたんですかね爆笑

感謝した方がいいのかしら?笑



今年の担任はやっと安心して任せられる

軍隊の様な感じの先生なので

この先生だったら

速やかに弁償まで進んだかも爆笑


あ、この先生なら

そもそも指示が的確なので

紛失することもなかったか凝視