購入品♡お皿 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男


我が家のスタメンの左のお皿を

次男君が割ってピリピリしまったので

長男君が下げた場所も良くなかった

買い物かごで待機していた右のお皿を

やっと購入しました流れ星


良きハートニコニコ


洗い物を減らしたい時の

いつも減らしたいんですけどね ←

ワンプレート用のお皿が

前から欲しかったのですが

お皿沢山あるし…と

買い物かご止まりになっていました気づき



こちらは待っていますが重いし

仕切りが逆に使い難くて凝視

年に2回くらい使うかなぁ…くらい


無理矢理ワンプレートにしていた

こちらのお皿は縁が高く

ワンプレート向きではありません凝視

Navy ×1 Gray ×2
次男君がNavyを割ったので

Ivory ×2 Gray ×2

Blue ×2 Gray ×2
全色1つずつ買おうと思ったら売り切れていました