購入品♡本屋さん | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

GW前半の家族旅行や

GW後半の両家実家訪問の話はさて置き



GW最終日の実家からの帰り道に

長男君が本屋さんに行きたいと言うので

ゾロゾロ本屋さんへタコハムスター宇宙人くんコアラ🤓凝視

旦那が🤓で私が凝視のイメージです笑


1日長く滞在した長男君次男君を

乗り換え駅まで送ってくれたばぁばと

迎えに行った私と旦那と三男君が

合流した感じです流れ星


乗り換え駅まで出てしまえば

もう迎えに行かなくても帰って来れますがハムスター宇宙人くん

2駅2駅なのでねバス

バスには乗りません ※駅徒歩5分




三男君にベビーブックを持たせて

ばぁばにおねだりさせました笑コアラ


ママにもらった?本を

ばぁばに取られて(会計)

ムスッとした顔で

ちょーだいポーズしていました爆笑

ベビーブック 2024年 6.7月合併号 [雑誌]


値段を確認せずに買ってもらいましたが
780円くらいだと思っていました
意外とするんですね凝視ハッ

長男君次男君の頃は1000円しなかった気が…

メダルを入れては
レバーは無視して
フリフリして取り出しています爆笑
そして買ってもらって早々に
メダルが1枚行方不明爆笑

最近はシールをペタペタするのが好きで
早速シール遊びも楽しみましたコアラ笑い

シールを渡してあげると
近場にペタっと
そして自分で拍手

近場に貼るのでほぼ重ね貼り爆笑




長男君はいつも攻略本を
買ってもらっているのですが
ばぁば宅や旅行の時にも
2冊程持って行くので
ハンディ版を買ってもらっていましたハムスター


流石に重かったらしい笑爆笑


私には違いがよくわからない攻略本が

自宅に数十冊あります真顔

最近はコマンドを欲しているようですゲーム


欲しい本がある訳ではないのに

自分だけないのは嫌なので

次男君もマイクラの攻略本宇宙人くん


読みもしない本買わすな真顔


長男君が読むならまだいいですが

既に数十冊もあるので

多少の内容の被りがあるし

下手したら全く活用されません真顔




本屋さんの後は

メンズを先に帰宅させて

ハムスター宇宙人くんコアラ🤓

食料品を買ってもらいに地下に

タコ凝視


1週間分の肉魚と

その日の夕飯用のお惣菜と

長男君次男君は鰻弁当

タピオカとクレープ3つ

買ってもらいました流れ星