小学校♡役員決定 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

来年度の役員決めが
今回から新2年生から新5年生まで
抽選になったのですが
当選花火
いつもランチしている仲良しのママ友と
第一希望で揃って決まりましたニコニコラブラブ
私は新3年生の枠・ママ友は新5年生の枠

※ 新6年生は1度もやっていない人に

本部から直に電話がいき

強制的に何かやらされます昇天


1クラス何名から1学年何名に枠が外された為

クラスによって役員経験者の人数が偏る…

なんてこともなくなりました気づき


次男君分でもう1回やらなきゃですが

次男君の学年は人数が多いから

1回でどうにかならないかなぁ流れ星

ならなかったら嫌なのでもう1回立候補しますが



三男君連れて役員の仕事のは

大変だと思うけど

もう委員長にはならないので気が楽爆笑



楽天セールで購入した毛布ふとん1ふとん3


旦那用に購入しましたが、
触り心地が最高に良いので
私と三男君の毛布と交換しようかなふとん1ふとん3

旦那はこの毛布を枕にして寝落ち
笑い



ニトリのピッチャーの底が割れたので
数ヶ月粘った後、新調しました爆笑

ニトリのピッチャーも
パッキン一体型でしたが
コチラの方が注ぎ口の接続部分が
凹凸が無く洗い易いです100点

押しながら注ぐタイプもありますが
それだと子供は大変なので
カチッとオープンするのもいいですニコニコ