クリスマス♡ラッピング | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

今年のラッピングはSHEINで購入した

ラッピングペーパーとシールにしましたトナカイラブラブ

ラッピングペーパーでピッタリサイズの紙袋を作って

別のラッピングペーパーをくるっと巻いてのり付けして

更にズレないようにサンタさんの配送シール?をペタプレゼント


シールがすごく可愛いしたっぷりあるので

サンタさん卒業まで使いますハートクリスマスツリー

ラッピングペーパーも数年使えそですプレゼント

長男君次男君は頼む物がコンパクトだしゲーム笑い



プレゼントの隠し場所ですが……

靴下の中に入れていてもバレない気が爆笑

靴下チェックなんてクリスマスの朝だけで

普段は見向きもしないのでオーナメント


と思いながらもそこは慎重にサンタラブラブ



長男君次男君は金曜日に学校から帰るとすぐ

ばあばタコ宅に泊まりに行ったので

23日のお昼は旦那とビュッフェへハートジンジャーブレッドマン

三男君はベビーカーで爆睡してくれるという奇跡コアラ


私はクラムチャウダーが大好きですが

旦那も子供も特に好んで飲まないし

あまり家では作らないので

ここぞとばかりに3杯もよだれよだれよだれ笑い


ビュッフェで食べ過ぎて

夜は軽くサンドイッチを摘んで終了ふとん1ふとん3



24日のお昼に長男君次男君ばあばと合流し

クリスマスケーキやスモークサーモン等

を買ってもらって帰宅クリスマスツリーハートお祝いケーキ