三男君♡あかぎれ | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

年の差三男君、長男君次男君とは

全然違うタイプで初めての事だらけです驚き

右手の親指と左手の中指の写真ですが

パックリナイフです泣泣泣

右手の中指も小さく割れていて、

他の指もガサガサで痛々しい荒れ具合驚き

※ 写真は薬を塗った後なのでツヤッツヤです。


夜寝た時・夜中の授乳後・お昼寝・夕寝

のタイミングで薬を塗って

ベタメタゾン吉草酸エステルとヒルドイドソフトのmix

日中はベビーワセリンで保湿していましたが

何でもお口に入れちゃうよだれ

※ 好物はリップクリームの蓋ピンクハート

※ 指しゃぶりはたまにしますが、頻度は高くないです。

滝ヨダレ系男子なのでね泣


秒でびちょる魂が抜ける



ということで

かかりつけに相談しに行きました病院


化膿しない様に薬をリンデロンに変えて

寝ている間はミトンで保湿することにふとん1ふとん3

日中はプロペトでミトンが出来そうなら…

日中ミトンは無理だろうという前提で。笑


ミトンは持っていないので

SHEINで購入しましたが

届く迄に1週間くらいかかると思うので

西松屋で買って来ました流れ星

※ 買ったのはこのシリーズの違う柄です。

日中も着けられそうだったら

追加で買おうと思います流れ星




以前に増して滝ヨダレなので

ぺらぺらのスタイはダメですねよだれ

口コミが良いスタイを買い足しましたが

確かに服に染みることはないものの

吸水性が良くなくて表面がすぐに

びちょびちょ真顔

適度なヨダレちゃんには良いのでしょうが

三男君クラスになると泣



デザインやコーディネートは無視で

タオル地や多重織ガーゼの物が良いです笑よだれ