旦那♡夫婦生活再開と今後 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

 ハムスター 長男君

生後1ヶ月くらいから三男君を抱っこして

家の中を連れて歩いていますハート

首が座るまでは座って…と言っていたはずなのに

私の家事中に三男君が泣くと連れて来ます笑い泣き邪魔


おいっハッと思う扱い方の時もありますが

かなり戦力になってくれています100点

自主的に動いてくれて助かりますが

機嫌良く転がっている時にも抱っこしたり ←



 宇宙人くん 次男君

気分次第であやしたりしますが1分程度笑い泣き

ママよりも長男君を取られるのが嫌な様で

長男君が三男君に構っていると

やたら長男君を呼ぶ宇宙人くんピリピリハムスター


元々が赤ちゃんみたいなので

赤ちゃん返りと言えるのかよく分からない笑い泣き


 ミルク 三男君

拳しゃぶりで顔がウェッティ滝汗

しゃぶっていない時も泡状のよだれを出して

いつでもウェッティな口周りです🫧


飲むのが下手で、空気を一緒に取り込んで

お腹がぽんぽこりんです豚

力むと上からも下からもで大惨事滝汗


うーあーと良く喋りますラブラブ

周りに誰も居ないと大きな声を出すので

誰かぁ!って感じですかねデレデレ



半年ぶりに夫婦生活再開ハート

三男君が気になりるでチャチャっと笑い泣き言い方w


旦那と私が使っていたベッドで

三男君と私が寝ているので

旦那はソファベッドを使っていますオーナメント


夫婦別で寝ている家庭は

どうやって誘っているのか…


一緒に寝ている時は自然と?できましたが

別々になるとどうすればいいのか滝汗


長男君次男君が三男君と寝たがるので

ベッドからマットレスを下ろして

リビングで皆んなで寝ることになり

やっと再開出来ましたラブラブ

勿論、すぐに別室に移動しましたよ ←


お互い露骨に誘うのは苦手なので

次はいつになるのか…