6月から始まったお店屋さんも4回目!

月終わりの水曜日はおやつレクの時と変わらずお誕生日会をします🎉😊

大きくてかわいいケーキの登場🩷

今回はクマさんのチョコレートケーキです✨👏



店員さん3名を決めて、ケーキ屋さんのオープンです😁

本日のメニューはケーキセット🍰🍹

なのでお客さんはドリンクのメニューから好きな飲み物を選んで注文しましたよ!



最年少アルバイトさん2人が『何飲みますか〜』『はいどうぞ〜』『お釣りで〜す』と元気いっぱい頑張ってくれました!

キッチンでは本日の主役✨6月生まれのお兄ちゃんがドリンクを入れてくれました👏😁



みんなでワイワイケーキを食べて、ジュースをのんで😊



6月生まれのお兄ちゃんにおめでとう!を伝え、バースデーカードを渡しました✨😊