土曜日は子どもたちが楽しみにしていたBBQ🍖🙌

みんな集合したら、大泉緑地公園へ出発です🚗💨


到着したらスタッフが火をおこし、お肉やウインナーを焼いてくれました😁

なすび、しいたけ、ピーマンの野菜もあるよ😁




お肉も野菜も、焼きたておいしいね✨

みんなで食べるからおいしいね✨😁


焼けたお肉や野菜をみんなのお皿に入れるお手伝いを率先してしてくれた小学生さんもいてスタッフも大助かりでした✨笑


お腹いっぱいになれば、次は公園遊び!

大きな滑り台など楽しい遊具がたくさんあります👍








みんなで円になって、ボール遊び!

バレーボールや爆弾ゲームをしたよ😁




この日は夏日☀️最高気温28℃💦😳

あまりにも暑かったので、おやつにアイスを食べたり、しっかり水分補給をして、思いっきり楽しんだ1日でした!