今週の土曜日は野外レク✊🏻今回は「ラウンドワン東淀川」は行きました!!!

土曜日はボーリング大会🎳でした✨

ラウンドワンに出発する前に、ボーリングのルールや注意事項の再確認にしました🌟

そして、チーム分けの抽選!!!

1人ずつボールをとり、ボールに書かれた番号でチームが決まります✨

そして、お昼ご飯を食べてラウンドワンへ出発💨



今回は全チーム同じ条件ガーターなしで👍
6チーム3ゲームでの対決です~👏
そして、個人優勝🏆チーム優勝🏆特別賞🏆ブービー賞があります!!!
子供達のやる気が上がりました🔥






各チームレーンにつけば作戦会議‼️

個人優勝はもちろんチーム優勝を狙ってチーム団結です😖✊🏻頑張るぞ~💪🏻

幼児さんから中学生までみんな一生懸命投げてくれました~!!!


チームの子が投げる時は応援したり📣ピン🎳を倒すとナイス!と声をかけたらハイタッチしたり!

どのチームも団結してくれていました😭


あっという間に3ゲームが終わってピースに戻ってきました~!!!

結果発表をします‼️

まずは、チームの合計点数と順位の発表から!

優勝チームは、2位との点数差20点でした😆

優勝チームには、お菓子の詰め合わせ、賞状とメダルが贈られました🩷🩷🩷


そして次は個人成績の発表です!

ブービー賞には、お菓子の詰め合わせと賞状が!

特別賞には、賞状、メダル🥇そしてピースで使えるハンバーガーチケット🍔🍟

そして優勝者には、賞状、メダル🥇ハンバーガーチケット🍔🍟そしてアイスチケットまで!!!


みんなおめでとう~👏

今回名前が呼ばれなかった子も全員本当によく頑張ってくれ、なにより楽しんでくれました🌟

みんなでがんばり大盛り上がりのピースボウリング大会でした~!!!