土曜日のピース✌️今日は体験活動✊🏻「奈良公園&ミ ナーラ金魚ミュージアム生き物ミュージアム」へいきました⭐️✌️

まず、奈良公園に向かいます!ついたらお昼ご飯😋


お昼ご飯をいっぱい食べたら、奈良公園を散策😊

世界遺産🌏東大寺へ大仏殿を見に行きました!!!







世界最大級の木像建築物の東大寺⭐️

子供達は迫力を感じていました~

奈良公園といえば鹿ですね🦌

鹿に鹿せんべいをやる体験もしました!!!

鹿せんべいを待ってる子供達に自分から寄ってきてくれました🫣

少し怖がってる子もいましたが、みんな楽しんでくれました⭕️

奈良公園をあとにして、次に向かうのは「ミ ナーラ」です!!!

ここでは、金魚ミュージアムと生き物ミュージアムに行きます👍


まずは金魚ミュージアムから🙈✊🏻

ミラーボールやお花、プロジェクションマッピングとアートの空間の中で沢山の金魚が泳いでいました😉


見ているだけでとても楽しくなる空間でしたねっ⭐️

次は生き物ミュージアムです!!!


生き物ミュージアムでは、カメやカメレオン、トカゲなどを触ることができます!!!🐬🐟🐠

他にもたくさんのお魚やカエルなどがいて、とても近い距離で見れて楽しかったねっ💖


金魚ミュージアムも生き物ミュージアムもどちらもわくわく展示を楽しんだ子供達でした😊👍

最後にみんなでおやつを食べて大阪へ戻りました😉

いっぱい歩いたけどたくさんの体験をして楽しかったし盛りだくさんの1日だったね🫣✊🏻

明日からピースは2連休です!!!また火曜日会えるの楽しみにしてるよ~💖