今日は、8月のお誕生日会で「季節のフルーツケーキ」を作りました🍑🍊🍎


まず、みんなで桃🍑を切ります!!!

子供包丁を使って切っていきます!みんな、猫の手🐱しっかり出来ていましたよ👏




桃が切れたら、次にみんな大好き生クリームを協力して泡立てていきます✌🏻


順番にみんなで混ぜ混ぜ~🥣


どんどん生クリームっぽくなってきましたね!!

最後にスポンジ生地に生クリームと桃🍑を乗せていきます😄



じゃ~ん!!!出来上がりです😝

とても美味しそうです😋みんなでいただきます!の前に8月のお誕生日会をします🎂


おめでと~う🌟お誕生日のお歌を歌いましたよ🎶


みんなでいただきます(*^^*)桃と生クリームが丁度いい甘さになって美味しかったね😋