金曜日は音楽療法の日🎶今日は、月に1回の「グループセッション」です!!!


まず、みんな大好き「動物まねっこ体操」をしました😁みんな、動物の歩き方や仕草をとても上手に真似ます👏




次に「巨大オセロ」という遊びをしました!!!

赤色チームと青色チームに別れて音楽の鳴っている間パネルをひっくり返して最後にパネルが多かったチームの勝ち👑🏆です!

みんな、全身を使って取り組んでいました😁




その後は、オノマトペをしたり楽器を使って「飛んでったバナナ」を演奏したりしました🍌


最後にパネルシアター「夏野菜の夏休み」をしました😌みんな、パネルの方をしっかり見て集中して聞くことが出来ていました👏