今日は!「クッキング&父の日工作」をしました🌟✌🏻

まず、お昼にピザ作りをしました!




生地を作っていきます🥣

自分たちでコネコネ!まとまるまで頑張ります💪


次に、伸ばしたピザ生地にソースや具材を自分好みにのせていきます🌟




みんな、個性が出ていました😁

美味しそーに出来るといいな!!!


じゃじゃーん!出来上がりです🍕

とても美味しそう😋皆でいただきます🍴




生地から自分たちで作ったピザはいつもの倍美味しかったね❕❕

そして、今日は「父の日」です!

マグカップを作っていきます✌🏻


マグカップにメッセージや絵などを書いていきます!


とても上手にかけていましたよ!焼くとペンが取れなくなるので実際にも使えます✌🏻

沢山使ってくれるといいね〜!!!