5月最後の土曜日は🤔🤔

大人気な施設『てんとう虫パーク』へ行ってきましたよ💃💃

到着後は🤔🤔

いつも通りお昼ご飯をたべて🍙🍙

パワーチャージ〜



早速遊びスタート

まず、トランポリン広場へ歩く歩く



トランポリンでぴょんぴょん跳ねたり、走ったりハイハイ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

身体を動かすってすごく気持ちいいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



高くまで跳べて🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏻‍♂️

「すごーい」

「あ〜綺麗なジャンプ〜」

みんな嬉しそうな笑顔〜目がハートおやすみ



こまめに水分補給やトイレ休憩、

除菌やおやつ休憩なども挟みつつ

ボルタリングに挑戦〜🧗🏻‍♀️🧗🏻🧗🏻‍♂️

「ボルダリングなんてできるだろうか...

と不安だったのですが

みんな、果敢にチャレンジして登っていきましたよ



てんとう虫パークの隅々まで🐞

おもいっきり遊びましたよ

たーのーしーいー

また行きたい〜