今年もやって来ました!
「和歌山マリーナシティ」

今回のバスは DVDを観ながら出発です!

外国に来たような景色が広がります🎶
海釣りコースと遊園地コースの選択制です!
。。。。お弁当を食べ終わった頃 ポツポツと雨が☔️☔️☔️子供たちは 雨でも元気いっぱいです



☆美味しそうなお弁当〜


いろんな乗り物に挑戦しました(^^)
ポーズをとったり 笑いころげたり(^^)(^^)

ものすごく大っきなボールプールに大興奮!
楽しい1日を過ごしました(^^)

その頃 海釣りコースの〇〇くんは。。。
こちらも大満足の大漁🐟🐟🐟
イサキ カワハギ アジと美味しいお魚がいっぱいとれました!




体験活動からの たくさんのことを学び 成長している子供たちです✨✨