やっと金曜日(^q^) | k-part1のブログ

k-part1のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、長く感じましたショック!
月初で締切があったからかしら汗

今日は、同僚「E子さん」の誕生日でしたイチゴケーキ
分社を機に同じ職場になり、早いもので6回目の誕生日をお祝いしましたうふふ
お誕生日おめでとうケーキ

他に2種類Wハート

私は、
プリンをいただきました怒

美味しかったですチョキ



クールな一面もあり、何度も助けて貰ってますラブラブ
ずっと一緒に仕事したいので理不尽な異動は、やめてほしいと心から思います悩む
社員のやる気を落とすような上司は、反感を買うだけですドクロむかっ

しっかり見極めましょう!!!!!!!!




Android携帯からの投稿