帰宅(^-^) | k-part1のブログ

k-part1のブログ

ブログの説明を入力します。

次男は、2泊3日の遠征を終えて昨晩帰宅しました新幹線

どんな話が聞けるか楽しみにしていたのに、主人も次男も返事すら上の空ドクロ

疲れて話をしたくないときたガーン

あ~あ、つまらない涙

k-part2からの情報によるととても充実した遠征だったとのことアオキラシャボン玉上げ上げ

尚更、話を聞きたいけど、キッチリ結果を残してもらいましょバスケットボール!!!!!!!!!!!!!!!

一昨日の土曜日に長男が美容院デビューしました!!

我が息子ながら、ちょっと髪型が変わっただけなのに、格好良くなっていて目嬉しかったですドキドキ

カットだけでこんなに変わるのねぇ(*'∀`*)v

ちなみに次男が行った美容師さんです音符
次男は、おしゃれに目覚めて、こだわりがあるので苦笑
兄的には、次男の行動を見定めてから、行くふぅという感じですニコちゃん

本当に性格が違う兄弟ですWハート






Android携帯からの投稿