集合写真の秘密 (松葉三佳) | 怪傑パンダース公式ブログ

集合写真の秘密 (松葉三佳)

舞台「パーフェクト・ヒーロー」盛り上がりました!
現在、メンバー達は次の舞台に向けて稽古中です。

私はラジオや他のお仕事の関係で
次の舞台はお休みするのですが、
色々と後方支援をしております。



怪傑パンダース公式ブログ


さて、パーフェクト・ヒーロのの際の集合写真。


怪傑パンダース公式ブログ

私はキララさんの後ろにいるのですが、目をつぶっているように見えますね。



これには秘密があります。
カメラの前に集まって、
「撮るよ~~!」となった所で、


怪傑パンダース公式ブログ

私の前にいるキララさんの頭からツノが生えていることに気が付いたんです。



「え、何コレ!?誰がやってるの!?」



と指の主を見てみると・・・




怪傑パンダース公式ブログ
モテコさんでした。




そして気が付いたら写真撮影は終わっていました・・・


というわけで、
目をつぶっているように見えるのは
モテコさんがキララさんに生やしたツノを見ているからなんですね。


一枚の写真にドラマあり?!