ありがとうございました♡ | ♡Kちゃんパンダ♡

ありがとうございました♡

めぐめぐです♡



先日はスターダム後楽園ホール大会

ご来場、ご声援、応援メッセージ

ありがとうございました!!



最後のオープニングパフォーマンスを

躍らせていただきました!!

{A9712B96-F46D-479C-B8EE-4C371BC0B59E}

{32674200-6F17-4C0A-B80A-22DDBDF522D7}

{48BFFEA8-D57C-4002-8D0A-AFC0635E3611}

{EF645584-D8BC-415E-8901-58A037B6A6BC}

{56F87D0F-25B9-4BA1-AB5F-F3E76034BEDB}

{11A80435-473E-4992-B81B-9B91BBF4271C}

お写真はFacebookより頂戴しました。
いつも素敵なお写真を撮っていただき、ありがとうございます♡

ミニミニKちゃんパンダのみんなも

一緒にオープニングを盛り上げてくれました。

可愛いみんな、親御さんの皆様、みずかちゃんのお母様、ありがとうございました!!

{3BB28817-7B9F-4418-A737-321C5B1722F8}


約5年半、

スターダムのオープニングで
数々のダンスパフォーマンスを躍らせていただきました。

いつも暖かいご声援を送ってくれた皆さん

風香ちゃん

小川さん

スターダム選手の皆さん、関係者の皆さん

井上先生

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!



そして

みずみず

じゅんしくん

藤沼くん

池田っち

ありがとう♡♡♡

{300817AE-3EB1-499F-979D-1D267E21FFBE}

{B117089A-1CE9-4B2D-8F6D-51C94504AD1B}


みんなと過ごした時間を思い出すと

アツイものがこみ上げます。



みんなと過ごして得たもの、アツイものを胸に

私は新たなユニットでも

スターダムのオープニングを盛り上げていけるよう、

頑張っていきます!!



みんなもそれぞれ活動します。

みずみずは6月に舞台に出演します♡

皆さん、チケットのご予約はお早めに♡

私ももちろん、見に行きますぜ٩(ˊᗜˋ*)و



ぜひこれからも
みんなを応援していただけたら嬉しいです♡



また笑顔で逢いましょうね♡



We are STARDOM!!

{B3F05E63-EF31-42CC-A2E0-5CEBC4E94665}

{2CD6E1D4-91F3-424A-8EA5-3F10211B9889}

{97D1AB4E-B378-4D72-9236-2E23AFA21460}

{FEE81D5F-CF6E-4230-AE43-150118113C8A}