皆様、本日もお疲れ様です☺!

 

先日、少しブログ内でご紹介をさせて頂いたのですが

放映の日程が迫って参りましたので再度リマインドをさせて頂きます!

 

関西テレビ系列の番組に弊社が少し紹介されます!!

 

放映スケジュールですが

10月16日(水)深夜1:20~1:25
関西テレビ系列 [hitmon]
 
という番組です☺!

森脇健児さんが次にヒットするであろう
さまざまな『HITMON!!』をいち早く紹介する番組内で、少し弊社が紹介されます。
ちょうど16日から17日に日付が変更になったタイミングにての放映となります。
夜中の時間帯となりますがもしご覧頂けましたらご覧くださいませ。
 
 

また、先週金曜日に久しぶりにフットサルの試合があり
最近、チームでランニングを始めたこともあり
動きがいつもより軽やかに感じました!
 
試合もかなり白熱した戦いで、応援している方も
胸が熱くなりました!
 
 
 
 
 
 
今回は動画を結構撮影しましたので、また編集しましたら
更新させて頂きますね♪
 
やはり、何事も積み重ねが大事で、
いきなり本番で勝つことは難しいかもしれませんが
練習を積み重ねることで、体力がつき、自信がつき、
勝つことへ近づけますよね。
 
次は走り込みもたっぷりして・・・・優勝間違いなしですね♪
 
まだまだ対戦チームも募集しておりますので、
「我こそは!」というフットサルチームの方々!
ご連絡をお待ちしております(^^♪

 

本日もトゥインクルワールドのブログをご覧頂き有難うございました。

今週もどうぞ宜しくお願い致します!

 

---------------------------------------

トゥインクルワールド株式会社

田島

---------------------------------------