皆様、本日もお疲れ様ですキラキラおねがい

 

今日から10月ですね!

気持ち新たに今月もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

 

朝からニュースでもたくさん取り上げられていましたが

消費税10%問題!ヒヨコ

 

今回は軽減税率もあるので少しややこしいことになっていますよね・・・

 

テイクアウトは8%

出前・宅配は8%

店内飲食は10%

 

 

‥等

 

細かい定義がありますのでどれがお得なのか

少し混乱しちゃいますが、

とりあえずお家で食べる分は8%!ですね!笑ニヤリ

 

 

さて、先日、撮影現場を廻っているときに

以前、完工した物件も合わせて撮影してきました!

 

 

 

お話しを伺って驚いたのですが・・・びっくりびっくり

 

 

こちら見た目はコンクリート素材を

そのままを使用したような壁になっているのですが

よく見るとコンクリート風な塗装で仕上がっているんです!

 

 

少し写真ではわかりづらいかもしれないですが・・・

粋な仕上がりに惚れ惚れしてしましました(^^♪

 

今月もこんな感じでより多くの写真を

撮影しに行けたらいいなぁと思っております(^^

 

トゥインクルワールドのブログを

今月もどうぞ宜しくお願い致します!

 

本日もご覧頂き有難うございました目

 

----------------------------------

トゥインクルワールド株式会社

田島

----------------------------------