皆様、本日もお疲れ様です☆
月曜日始まりました♪ 本日も宜しくお願い致しますオカメインコ
 
今日は7月22日です
ナッツ【七(な)2(ツー)2(ツー)で「ナッツ」の語呂合せ】からだそうですよ!
 
最近では、ナッツでもアーモンドが美容やダイエット効果があるということで有名ですよね照れ
かなり体にとって必要な栄養素を補ってくれる重要な食べ物なんです♪
 
実は、アーモンドは牛乳の2倍のカルシウムが含まれています。
マグネシウムも豊富に含まれていて納豆の約3倍だそうです。
また便秘に悩む人は食物繊維も豊富なのでおすすめですパー
 
 
さて、タイトル通り、
昨日は社内イベントでBBQを執り行いました♪
 
前回、ご紹介をさせて頂きました 「トゥインクル向上委員会」が企画をしてくださり、
社員だけではなく、社員の家族や彼氏、彼女も参加OKでしたので、アットホームな雰囲気でした♪
 
BBQだけでなく、
流しそうめんをしたり・・・
 
 
 
スイカ割りをしてみたり・・・・・
 
 
最後は参加者全員で ♪
 
私も入社してから初めての社内イベントでしたが、とても楽しませて頂きました!
 
仕事だけでなく、こうやって「自然」にご家族も一緒に
いろんなことを共有できる時間をできる会社っていいなぁと心から感じました☻
写真でもわかるように、本当に終始、皆様笑顔にあふれていらっしゃって
どの写真を選ぶか悩んだ程です・・・載せられるなら全て載せたかったです!
それほど素敵な瞬間が多いイベントでした! 
また楽しい企画を「トゥインクル向上委員会」の皆様宜しくお願い致します♪照れ
 
本日もブログをご覧頂きありがとうございました!
今週も宜しくお願い致します!
----------------------------------------------------
トゥインクルワールド 株式会社
田島
----------------------------------------------------

インスタグラムも今後更新致しますので

ぜひフォローをお願い致します。

@twinkleworld_pr

https://www.instagram.com/twinkleworld_pr/?hl=ja

 

 

 きらめきペイント・ルーフ

きらめきグループのHPはこちら

↓     ↓     ↓

http://www.kirameki-group.jp/

 

大阪府 高槻市 茨木市 大阪市 箕面市 外装リフォーム 

雨漏り 改修 塗装 外壁塗装 大規模改修工事 マンション

きらめきルーフ きらめきペイント 吹田市 プロの外装リフォーム

リフォーム DIY  屋根改修 雨漏り診断