みなさま、こんにちは(*^^*)

塗装工事防水工事専門
きらめきペイント

屋根板金工事雨漏り修繕専門
きらめきルーフ

の中島です(^^)



お盆突入ですね!

みなさまは2016夏の思い出作りは進んでいますか?(*^^*)

かなりの猛暑が続いていますが

いい思い出を作ってくださいね(^-^)


さて現在、福島区のマンションを施工させていただいております。

{98A86370-6094-48AB-BD3A-0F807B8A3EC5}

{5675E443-12E3-4BA7-BB05-F33BD38D4ECC}

こちらの現場は今年4月から開始した新大阪支社での

営業の加藤くんの努力の賜物で

ご依頼いただいた現場です!!

いつもの倍以上の足場シートも、この大きなマンションでは

小さく見えます!!


夏場に足場がかかっているだけで

なんとなく暑苦しさを感じられるかもしれませんが

住民の方々にすこしでも快適に過ごしていただけるよう

スタッフ試行錯誤しながら

マンションのエントランスにこんなものを掲示しています(^-^)

{62A0BE11-4D45-47DE-92B4-F8C42980B292}

まだまだ工事は続きますが

ご依頼頂いたオーナー様、そして住まれている皆様が

改修工事っていいもんだな〜

工事の人たちいい人達だったな〜と

思っていただけるよう

誠心誠意尽くし施工させていただきますので

よろしくお願いします(^o^)/


{25D58A12-C8C5-4834-A3E2-0F47F85B8DC1}




そして先日、ご結婚のため卒業された小谷口さんの

結婚式に招待していただきました💞

とっても綺麗でそして最高に幸せそうな笑顔を見て

寂しいけれどとても嬉しくて感極まるひと時でした。

一緒に笑いあい支え合える相手がいることは

本当に素晴らしいことですね!!

いつまでも末長くお幸せに(*^^*)(*^^*)

そして2年半ありがとうございました( ; _ ; )/~~~

いつまでも続く幸せな未来を願っています!!



それでは今日はこの辺で(^o^)



『笑顔で一歩ずつ確実に…』

きらめきスタッフ
中島 優美









きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら


↓     ↓     ↓


https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp




きらめきペイントHPはこちら


↓     ↓     ↓


http://www.kirameki-paint.com/




きらめきルーフHPはこちら


↓     ↓     ↓


http://www.kirameki-roof.com/


大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え


葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り


雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム