皆様今晩はニコニコ
きらめきスタッフリーダ 松尾です。
毎日暑い日が続きますね滝汗


今回は熱中症予防について少しお付き合い下さいニコ



熱中症は、ちょっとした注意で防ぐことがでます。睡眠不足や風邪ぎみなど、体調の悪いときは暑い日中の外出や運動は控え、通気性の良い洋服を着て、外出時にはきちんと帽子をかぶりましょう。定期的に少しずつ水分を補給し、特に夏場は汗と一緒に塩分が失われますのでスポーツドリンクなどを少しずつ何回にも分けて飲むのがオススメですニコニコ





また、こういった物を使うのも効果があるかと思います爆笑



まわりの人が熱中症になった時の応急処置の方法です照れ


また、ビールなどのアルコール類は、水分の補給にはなりませんショボーン

ビールは利尿作用があり、体から水分を放出し、逆に血液がどろどろになるのでビールを飲んだので、水分補給したと勘違いしない方が良いそうです…。



ビールでは水分補給にはなりませんよ~淺田部長(笑)

それでは今回はこの辺でニコニコ



『一期一会』



トゥインクルワールド株式会社
きらめきペイント     松尾忠幸

 

 

 

 


 

 

きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら

 

↓     ↓     ↓

 

https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp

 

 

きらめきペイントHPはこちら

 

↓     ↓     ↓

 

http://www.kirameki-paint.com/

 

 

きらめきルーフHPはこちら

 

↓     ↓     ↓

 

http://www.kirameki-roof.com/

 

大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え

 

葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り

 

雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム