皆様、こんにちは(^^)
トゥインクルワールド株式会社、営業の武田です。



お天気がすごく良くなりましたね!
つい先週まで、雨が止まない毎日だったのに、これだけ晴れてくれると気持ち良いですね!

現場も、おかげさまで20件近く施工させて頂く日も御座います。
本当に、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


さて、高槻南店では、カメ2匹がきらめきファミリーとして加わっていますが、驚くべき成長を遂げています!!



約3センチ。









約6センチ!!

約1年前と比べると、大きさも倍以上!!!



餌を与えたり、顔を近づけると、興味津々に寄ってきてくれます。





生き物の成長って、本当に早いですよね。

1年で倍以上!

僕も負けてられませんね(^^)


いつも一緒に過ごせる営業4人と競争・アドバイスしながら、もっともっと成長していきたいと思いました(^^)


[感謝の気持ち・思いやり]
きらめきスタッフ 武田勝利