皆様こんにちは。

きらめき塗装スタッフリーダーの松尾です。

4月に入っても気温の寒暖差が激しい日が続きますが体調管理に気を付けて下さいね🎵


4月に入り、新入社員の現場研修が始まりましたI
新入社員の中の一人、瀧本君が私の現場に研修に入って来ました。現場完工間際で余り塗装の事は教えられなかったのですが掃除とか色々付帯物の取り付け等お手伝いして貰いました!





休憩中にも色々と仕事の話等をし、すぐにメモを取る(^^)なかなか勉強熱心な瀧本君ですI



これからまだまだ勉強の毎日と思いますが共に頑張って成長して行きましょう!


では最後に…頑張るぞっ(笑)



次回は作業報告出来るよう頑張ります。

それではこのへんで…



『一期一会』


トゥインクルワールド株式会社


きらめきスタッフ 松尾忠幸