こんばんは、きらめき塗装防水スタッフの新井です!

もう3月も終わりに近づいてきましたね!
あっという間に一年の4分の1が終わりそうです!

この調子だと気が付けば年末…
なんて感じの流れの気がします(笑)

後一週間で4月!
その一週間後にトゥインクルワールドのビックイベントの一つの入社式が行われます。

第二回新卒生の入社式です♪
今年は三人の新卒生の採用が決まっています。

記念すべき第一回の武田くん



あどけないですね~

武田くんは凄く真面目で、毎日厳しく優しい先輩方に揉まれながら日々成長しています❗

今では一生懸命営業活動を行いながらも、皆に頼まれた事なども、文句一つ言わず頑張ってこなしてくれています。




どうですか!?

あどけなさも消え、しっかりしてきた感じがしますね

一年でこんなにも顔つきが変わるんですね~

トゥインクルワールドに新しい仲間が増え、先輩の武田くんに追い付こうとする3人、そして追い付かれまいと更に頑張る武田くん!

そんな4人のこれからの活躍が楽しみですね~

という事で皆さまも暖かい目で四人を応援して頂けたらと思います!

皆様とトゥインクルワールドに新たな春を!

それでは今日はこの辺で!

『獅子奮迅』

トゥインクルワールド㈱
きらめきスタッフ  新井英司