皆さまこんばんは!
きらめき事務スタッフの小谷口です。


もう12月!
今年ももう終わり・・・
陽が落ちるのも早く、風の冷たさに震えてしまったりもしますが
もうすぐクリスマスだと思うとなんだかワクワクしています!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



さて、高槻南店では今年のクリスマスに向けて、
クリスマスツリーの飾り付けを行いました!!!




代表・専務・坂さん・武田さんがツリーの木々を広げ、ゴールドのオーナメントを飾り、
青のLEDライトをつけて・・・










どどん!!



こんなに素敵なクリスマスツリーになりました!!!
このツリーは高さ2メートル以上もあるので、身長をゆうに超える大迫力です!


綺麗だったのでつい私と営業事務の和田さんとで撮らせて頂きました・・・音譜





大迫力なので、ぜひぜひお気軽に見に来て下さると嬉しいです!



そして、きらめき事務では、現在『きらめき通信』の発行計画が進行中です…音譜

営業事務の和田さんが作成してくださっているのですが、
きらめきの近況などなど…
内容が盛りだくさんとなっている通信です!
皆様のお手元に届くのが楽しみですラブラブ




それでは、寒い時期ですが、お風邪を召されませんよう、
ご自愛ください!




『一つ一つを大切に』

トゥインクルワールド株式会社

きらめきスタッフ 小谷口和子