皆さん こんにちは。

きらめきスタッフリーダーの高岡です。

今年も後わずかになりましたね!
今晩は、しし座流星群が見れるそうです。

皆さんもロマンチックな夜をお過ごし下さい!♥♥


先週の土曜日にトゥインクルワールド(株)
創立三周年記念と代表家族の出産祝いパーティーを行いました。
去年からスタッフの仲間も倍以上になりました!

二周年記念



三周年記念


代表家族の似顔絵


楽しいパーティーになりました!

ここで、日頃感謝の気持ちをなかなか伝える事が出来ないのでこの場をお借りして伝えたいと思います!
代表、専務、優美ちゃん、迷惑ばかりかけてすみません✋

こんな年老いたおっさんですが(気持ちは若いですけど)一緒に仕事をさせて頂き心より感謝しています。

川端さん、井上君、仲谷君、小谷君、荒武君、英ちゃん、大畑君、橋本君、野上君、森ちゃん、浅田さん、山ちゃん、坂上さん、萌ちゃん、丸ちゃん、三枝君、松ちゃん、坂君、武田君、ともちん、小谷口さん、和田ちゃん、日頃仲良くして頂いてありがとうございます!
みんなと巡り会えた事に感謝しています。

こんな素晴らしい仲間と

これからも会社の発展と共に

一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように

もっともっと上を目指してガンバりますのでこれからも宜しくお願いします‼

(ご迷惑をおかけする事も多々あると思います。ご了承願います)

それでは今日はこの辺で…



『人生日々勉強』

きらめきスタッフ 高岡淑人