皆様こんにちは。

きらめき塗装スタッフの森下です。

最近は梅雨も明け、暑い日が続いていますが
水分補給をしっかりし、体調管理には十分気をつけて下さいね(^_^)



それでは完工報告をさせていただきます!



こちらは先日行ないました外壁上塗り2回目の写真です。
こちらの塗料はフッ素塗料といい高耐久・高耐候ですので

外壁からの雨漏り等をばっちり防げます。


次の写真は雨樋の塗装を行なってる様子です。



こちらは仕上がりの写真です(^_^)



次に電気メーターの塗装前の写真です。



電気メーターは色が褪せているお家が多いので

きらめきペイントではこちらも同様に塗装を行ないます。



雨樋と違い新品と同じ色で塗装を行ないます✨



明日でいよいよ最終チェックを行ない完工となりますが

k様この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m



それでは今日はこの辺で♪




『一心不乱』

きらめきスタッフ 森下勇貴