皆様、こんにちは。
きらめきペイント新卒、営業の武田です。

少しずつ仕事が分かってきました(^^)


高槻市桜ヶ丘北町で施工中のO様邸にて。
現場の方々に、休憩中に撮って頂きました(^o^)/



この後津之江の事務所まで歩いていたら、雨に打たれました。。。


最近は、近隣の方々にご挨拶に廻らせて頂いているのですが、

「ちょっとしたひび割れが気になる。」

「波板を交換したいけど、それだけでもやってもらえるの?」

「塗装の剥がれた箇所のみ補修して欲しい!」

といったご相談をよく頂きます。

補修やちょっとした箇所だけでも、喜んで承っております!

見た目ではあまり気にならないひび割れも、放っておけばおくほど劣化してきますし、少しでも早く補修した方がお家のためにも良いんですよ(^^)

折角建てられたお家の事ですから、放置しておくのではなく、しっかり考えてあげましょう!

スタッフ全員笑顔で対応致しますので、何でもお気軽に聞いて下さいね!



『感謝の気持ち・思いやり』

きらめきスタッフ 武田勝利