皆様、はじめまして。
今春から南店で勤務させて頂くことになりました、新卒の武田勝利です。
よろしくお願いします!!


皆様のお宅や現場周辺にお伺いさせて頂いた際は、新卒として明るく、元気にお話したいと思っておりますので、是非、よろしくお願い致します!

代表や専務、営業の先輩である坂さんは、温かくて、熱い方々で、私のためにたくさんの刺激を与えて下さっています。

また、技術スタッフの方々は、長い時間を共有することはなかなか出来ませんが、忙しい工事の合間でも声を掛けて下さり、自分がこのチームの一員であると実感でき、すごく嬉しく思います。

そして事務員の方々には、身の回りの様々なことに気を遣って下さり、良い雰囲気の中で活動させて頂いています。

本当に、ありがとうございます!!

日々成長していく私を、皆様、是非とも楽しみにしてて下さい!


『感謝の気持ち・思いやり』

きらめきスタッフ 武田 勝利