みなさま、こんばんは!

きらめきペイント株式会社  代表の中島です。


先日4月1日は事務所、ショールームをお休みさせていただき入社式を行いました。


{9452AB8B-1AB2-4337-8866-73680CE1F7D3:01}



入社の証として新入社員の武田君に社章の授与。

{CBC13AF1-1AF7-4991-B8BA-778B43B7990E:01}


私を含め、専務、業務の先輩になる坂から激励の挨拶を行い、武田君からもこれからの意気込みを話してもらいました。

{9A73E009-7375-4DF8-B66C-8AA6FCE339EF:01}


{482593E4-1FF4-45A5-8189-D5E977CE1F99:01}



記念すべき入社式第一回目は、社風の良さが出た素敵な式となりました。

が、しかし、南店のオープンと重なりバタバタしていた事もあり、入社式第一回目は飾り付けもなく、華やかさを演出することができませんでした(´・_・`)
来年は華やかさを意識した、より良い式にしたいと思います^_^;



武田君とのツーショット!

{9EA217C7-13A5-44D5-A07B-EDE3A463393A:01}

入社式で社長のような人になりたいと言ってくれましたが、武田君の良さも存分に引き出し共に成長していきたいものです(^^)


きらめきスタッフのきらめく未来が本当に楽しみです!!




それでは今日はこの辺で…



『感動の響き合う企業を目指して
                           常に熱心で誠実に』

代表取締役    中島  佳住真