きらめき日誌
みなさま、こんにちは(^^)


きらめきペイント(株) 事務の中島です。


もう今年も残すところあと1か月となりましたあせる


みなさまは、よい2013年になりましたでしょうか?


残り1か月、元気に楽しく過ごせるよう張り切っていきましょうねニコニコ





さて、先日施工させていただいた高槻市松が丘M様と、


スマイル写真を撮影させていただきましたドキドキ


きらめき日誌


外壁は少しグリーンがかった配色で、M様始めご近所の皆様にも


好評いただいているとお喜びの声を頂きましたニコニコ


写真撮影の間、終始仲の良いご夫婦を見ていてとても幸せな気分になりました。


M様、この度は本当に有難うございました!!





そして、11月はきらめき塗装スタッフの西君の誕生日クラッカー


新しくきらめきメンバーに加わってくれた大畑さん、事務の松島さんの歓迎会音譜


豪華に!!お祝いしたかったのですが、仕事に追われていたため


資材置き場でお祝いしましたアップ




きらめき日誌


朝は、事務員初めての作業スタッフ朝礼に参加ひらめき電球


きらめきペイント5ヶ条の1つ『笑顔で挨拶』ということをしっかり行えるよう


きらめきペイントでは常に笑顔を心がけています。


朝礼でも笑顔を大切にし、大笑いの練習を行っています。

きらめき日誌

きらめき日誌


みんないい笑顔ですねニコニコニコニコ


わたしも実践してみましたが、最初は恥ずかしさからなかなか声を出して笑えませんでしたが


だんだんと照れもなくなり、最後はとても清々しい気持ちになりました。


改めて笑顔の大切さを認識し、これからも実践していきたいと思います!




そして、大きな声でハキハキと気持ちの良い挨拶ができるよう、


腹式呼吸、発声練習も行っています。


きらめき日誌

これらは朝礼の1部ですが、すべてはお客様、人との関わりを大切にしたいという思いで


取り組んでいますビックリマーク







最後に全員集合写真をパシャリカメラ

きらめき日誌


この写真を見るたび、仲間って素敵だな~としみじみ感じます。


これからもみんなが楽しく成長し、夢を実現できるよう陰ながらサポートしていきたいと思います。





『笑顔を忘れず、常に前向きに』

きらめきスタッフ  中島 優美